キャンプ行って来ました!

山梨県 道志村道の駅すぐそば

花の森オートキャンプ場🌸

チェックインは、13時ですが、12時から受付開始で、順に入れてくれるとても良心的なキャンプ場です。

 

予定よりも、早く着いたので、道志村道の駅で車の充電も兼ねて一休み。

f:id:e46bmw1421:20170911154249j:imagef:id:e46bmw1421:20170911154301j:image

なんと、車の充電タダなんです!

道の駅利用の方は!

いつも使わせて頂いてます!

ありがとうございます😊

 

すぐ横に川も流れてて、すごくいい所!

ライダーの方たちで、いつも賑わってます!

 

時間もいい感じに、なったのでキャンプ場へ。

 

今回の我が家は、こんな感じ

f:id:e46bmw1421:20170911211117j:image

スノーピーク トルテュライト!

f:id:e46bmw1421:20170911211344j:image

グリル→ユニフレーム ファイヤーグリル

チェア→コールマン コンパクトフォールディングチェア カモフラージュ限定色

テーブル→コールマン コンフォートマスター

ジャグ→igloo 2ガロン

バーナー→コールマン2バーナーガス

後は、ラック、ダッチオーブン

※息子のラジコンも。

 

ご飯は、ビーフシチューとパエリア!

写真撮り忘れた。。

 

嫁は、料理が上手い!!

いつも感謝です!

 

このキャンプ場は、色々な設備が整っている事で有名。お風呂は、偶数奇数の男女交代制で、朝も入れる。

子供達の遊び場として、砂場や水遊び池などもあります。

サイトには、水道が完備されており、共同水場では、お湯が出ます!冷蔵庫もあり。

 

大事なポイント。トイレは、ウォッシュレットも完備!

 

なかなか、素晴らしいキャンプ場でした。