念願の2ルームテント!

ワンポールテントの簡単設営は、かなり重宝でしたが。。

やはり狭い!私が身長180㎝あるもので、テントの中で立てないのが不憫でした!

 

特に、小さな子供がいる場合は、夜中起きたり

する事もあり、おすすめ出来ません。。

 

そんな事もあり、寝室とリビングが別の2ルームテントを購入しようと!

 

オートサイトで、他のキャンパーサイトを見ていると、まぁ皆様凄い!凄い!かっこいいんですよね〜〜

 

何これ?っていうテントもあり。。

真っ白で、どデカイワンポールテント?!

ノルディスク アルフェイム

http://japan.nordisk.eu/

 

風の谷のナウシカに出てくるオーム?!

スノーピーク ランドロック

https://item.hinata.me/brand/snowpeak

 

今では、雑誌やブログ、インスタ情報で、少しは詳しくなりましたが。。

 

流石に、我が家のレベルでは、まだまだなので入門テントとしては、最適?!なコールマンで購入することに。

 

コールマンの2ルームテントと言えば!

ラウンドスクリーン 2ルームテント

https://ec.coleman.co.jp/onlineshop/prdct_list.html?page=2&category_code=234&keyword=&sort=&order=

 

上級グレードのウェザーマスターもありますが、まだまだ初心者な我々はこちらで!

 

次回は、設営してビックリ!な体験を。