コールマン ラウンドスクリーン2ルーム・・・・

手に入れたはいいが、いざキャンプ場で、設営にバタバタするのも嫌だな。。

一度、練習しておこう!と、近くの運動公園へ。

 

ここで悲劇が・・・

 

気合を入れて、テントを広げてみたところ、、、、あれ?!2枚入ってる??

あれ?!違う!欲しかったやつと違う!!

 

そうなんです(涙)

 

WILD-1 https://www.wild1.co.jp/

アウトドアビレッジ モリパーク アウトドアヴィレッジ

で、物色していたのですが、結構なお値段で。。

たまたま、ヤフオクでみていたら、あったんです!半額以下のお値段で!

 

コールマン ラウンドスクリーン2ルームが!

 

はい!脳内アドレナリンが噴出してました(笑)

 

その後、確認しましたが、ヤフオクの詳細欄に、ちゃんと型式 170T3800Jと記載してありました。 そうです!型落ち品だったのです!

 

安く買って、嫁に「どうだ!」と、意気揚々としたのもわずか。。

逆に、やっちまった-!と意気消沈。。

 

せっかくだから、1回このテントでキャンプ行くか?!と嫁が!!!!

ありがとう~!ありがとう~!

 

記念?で行ったキャンプ場が、秩父オートキャンプ場

【秩父オートキャンプ場】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet

 

お風呂が併設されていないのが、難点だけど、サイトの目の前が川で、ロケーションは最高!サイトも広くキレイに整備されてました。

 

雨さえ降らなければ・・・

雨漏りすごかった・・・

 

さようなら!ありがとう!このテント!

最初で最後のキャンプでした。

 

次回、この教訓を活かし!なんと、正規店でテントを買うことに!スノー・・・